

ばちあたり

拍手ありがとうございますv
コメントのお返事は続きにて^^/

7/14 のん様へ

*************************

いまさらなんですが、空也(くうや)って
えらいお坊さんの名前ですよね(^_^;)
このあいだ、風呂でラジオを聞いてたら
「空也上人」について語られていて
踊念仏が流れてきました。

やばい、やばいよこれ!
ネジヒナサイトを立ち上げた当時
自分のHNは、すもも、の予定でしたが
同じHNの方がいたため、急きょ
テキトーにつけたのが空也でして・・・
自来也の也と、からっぽのから(空)で
空也、にしました~とか、ほざいていたけど
単に、自分のオリジナル漫画の主人公が
「空也」と「大地」だったんで
そこからテキトーにつけたんだけど
(漫画は鉛筆まんがで、らくがきにおわる)
よくよく考えたら、教科書の「空也上人」の
像がインパクトあって、頭に残ってたわけで・・・

ぐるぐる風呂場で考えてたんですが
もしかして、自分、すごい罰当たりなんじゃない?
今すぐHN改名したい!けど、今更かもだし
(エロでお下品なの、いくら大好きでもネジヒナで
描きすぎちゃった・・・ばちあたりものです)

とりあえず、新しいHNは、まんごー
にでもしようかなあ…でも、まんごーさんなんて
呼びづらいですよね
ばちはあたらなそうだけど^^;



7/14 のん様へ
こんばんは^^拙宅のネジヒナを楽しんでくれて
嬉しいですvどんぶり3杯いけましたか~♪
あと、あの最終回の後、色々考えてみて
原作より忍伝が好きだったとのこと。確かに
私もそうでした。のんさんと一緒です。ファンには
怒られちゃうかもですが、正直、ネジヒナにはまった
だけなので(え?)原作を全巻そろえたことないです。
なので、忍伝がイイネ!そっちがバイブルと思えば
二次創作も楽しくなるかもですよね。ネジヒナつらかった
ですが、戻られて今を楽しめれば素敵ですよね。
あたたかい励ましありがとうございました。
のんさんも夏バテしないようお過ごしくださいね(=^・^=)

関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
