

鉄血のオルフェンズにハマる

拍手ありがとうございます。
モアイさま、続きよりコメントのお返事しました^^


ここ最近、鉄血のオルフェンズにハマッテおりましてv
動画みたり、いろいろネサフしております♪
前から、クーデリアのビジュアルが好みで気になってたんですが
オルフェンズの涙、紅白で聞いてから更に気になり
少し時間もできたので、ヨウツベで歌を聴こうとしてたら
好みのクーデリアの動画もあり、結局、最終回のあとで
アニメにはまるという・・・いや、クーデリアとED曲が
きっかけでしたが、面白かったです、ガンダムにしては(え?)
ダブルオーとファーストは好きですが、ちょい苦手意識もある
ガンダムシリーズだけど、鉄血は面白かったですね。
ただ、がっかりな最後だったアクエリオンエボルの脚本家が
手がけているのが不安ですが、内容は見やすかったです。

恋愛とか、カプとかよりも
クーデリアが好きなのと
少年たちの物語が好きなので
そこら辺を楽しみたいですv
2期は秋なので、待ち遠しいですね♪

らくがき
160404.jpg
恋愛気にしないはずだったのに、まさかの三日月からの
クーデリアへのキスに、まじか?!状態です(^_^;)
アトラも可愛いので、困るよ、ほんと。
ミカク―押しだけど、アトラにも幸せになってほしい
ハーレムはいやだから、なんか良い展開こないかな~
(↑しっかり恋愛脳になっている)



03/26 モアイさまへ
6コマ目のヒナタ様妖艶ですか?
困ってるネジ兄さんってなんかセクシーとのことv
ネジって、存在がもうセクシーですよねv
素晴らしいネジとやんでれ?ヒナタ様に乾杯~♪
コメントありがとうございました!

関連記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
