スポンサーサイト


成立しないけど

拍手ありがとうございます^^

アヤコさん、コメントありがとうございました。
続きにて、お返事しました。


公式ナルトが、どうにもダメで
さけてしまうという状態なのは
相変わらずです。

でも、時々、昔は
楽しかったなあ・・・と、思いだしたりします。
交流とか、チャットとか、楽しかったなあ^^
今はネジヒナーさんは、どうなんだろう?
傷が深いので、そっとしておいてほしいが
大多数ですよね。

お話しかわって
自分が、ネジヒナにハマッタころは
悲恋小説サイトさんが多数で
相思相愛で、まんがUPしてるサイトさん
少なかった気がします。
それで、ネジヒナ好きだけど
この二人は成立しないかも、・・・と
悲しく感じてたっけ・・・と最初のころを
思いだしました。

実際、その通りになってしまったわけですが
・・・相思相愛のネジヒナを妄想している頃は
楽しかったです。本当に幸せでした。
なんだか、悪役?登場させられて
いいように使い捨てられた感がぬぐえないネジ・・・
でも、多くのネジヒナーさんは、イケメンでヒーローだと
愛して憧れて、めでて、彼を大切に思い続けましたよね。
公式では、ボロ雑巾(失礼)のように捨てられた彼だけど
ネジファンもとい二次では、ヒーローだった。

権力者に弱者が踏みにじられる世の中だけど
想像の世界だけでも、幸せなストーリーが
あってもいいですよね。
ネジが死んでから、かなり参ってたんですが、
本当に、そろそろ頑張りたいと思います。



1/21 アヤコさまへ
おひさしぶりです!
本当にあの頃は楽しかったですよね。
すごく好きで好きで大好きで、ネジヒナーさんとの
交流たのしくて、本を読んでもらえて幸せでした。
最初は、ネジヒナって、成立しないカプなんじゃ?と
不安で、でも好きだから止められなくて、そのうち
もしかするともしかして?なんて夢がかなう気がして
・・・本当に楽しい時代でしたよね。私のつたない同人誌を
読んでくださり、泣いてくださり、ありがとうございます。
しんどい状況の中、勇気をもって再読してくださり本当に
感謝します。たしかに、二次は二次で楽しめますよね。
わかっているはずなのに、しぼんでいた私にあたたかい
コメントうれしかったです。ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
