スポンサーサイト


お返事です。

拍手ありがとうございますv
コメントのお返事をさせていただきました。
続きよりお願いします^^

11/12 11/24 のん様へ

11/18 舞衣さまへ

11/25 うにょ様へ

*******************************

久々に、ネジヒナ漫画を描いたのですが
ネタが出てこなくて苦しかったです^^;
描かない時間が長いと、影響大きいですよね。
でも、やっぱり楽しかったです^^

一部の頃、原作まんがを読んだ限りでは
まさかヒナタが主人公と結婚するキャラだとは
夢にも思いませんでした。だって、絵がブスだったし。
まつげが、描かれるようになった辺りで警戒すべき
だったのか・・・


一部のとき、病院のシーンで、サクラがサスケを抱きしめ
ナルトが諦めたように、フッと笑って病室から出ていく
シーンがあるのですが、
そのページの、反対側のページに、8班の
練習シーンが描かれていた時、ゾッとしたのを思い出します。
マンガ的に、素人な自分ですが、本能的に
まんがの表現として、作家だったら、ナルト救済の暗示として
ヒナタのコマを、そのナルトが切ないコマの近くに描くだろうな
と、思ったからです。
でも、まさかなあ…だって、ヒナタ、まつげないし・・・と
笑って忘れようとしたけど、なんだかな~~

けっこう、前からナルトの嫁に決まってたんだろうね…
ただ、いやらしいのは、腐女子人気をおもんばかってか
可愛い嫁が、標的にされないように、小さいコマ、出番少なく
大事にしてたようにも思えて…考えすぎ?
どちらにしろ、サクラ、お疲れ様です。

あと、作者はナルトに自己投影してるのかな?とか
思っちゃうんですが、やはりそうなのかなあ。
案外、ネジに自己投影してたとしたら、面白いのにね。
(連載から解放されたい=死んで解放)
(主人公とヒナタのキューピッド=作者としてキューピッド)
まさかね。

どちらにしても二次創作でネジヒナ愛でていけば
いつか、それも違う世界での本物になるかもですよ。
ネジヒナ万歳(いいじゃない、だって好きなんだもの)







11/12 
11/24 のん様へ
こんにちは、二回もコメントくださり嬉しいですv
二次創作はじめられたんですねv
のん様だけしか表現できないネジヒナ、是非
熱く続けてくださいね!陰ながら応援しますv
ヒナタどうしてこうなった、に共感いただき
同じ気持ちの方がいて、ホッとしました。
私も、二部のヒナタは一部のヒナタじゃない気が
します。 作者の周りのヒナタ好きの考える「俺の
理想の女」っていうのがヒナタになってしまった…
同感です!なんか男オタクが好みそうなんですよね。
オッパイ人形じゃないよっ!と、いいたい。
もう少し、ヒナタの優しさとか、内面が良いというなら
ナルトにだけ都合よい女ではない、人間的魅力を
描いて欲しかったですよね…脇役じゃなくヒロインに
持ち上げるのなら。女キャラだけに関しては
作品として、どうかなと思います。
あと、つたない四コマですが、ほめてくれて
ありがとうございましたv励みになりました。
と、長々とすみません!コメントありがとうございました!



11/18 舞衣さまへ
お久しぶりです。時が経つのは早いですよね。
原作にショックを受けて離れる人は多いと思います。
それでも戻ってこられる人もいるから、やはり
NARUTOは偉大なんだなあと思います^^
拙宅のリンク、当時のままでして、思い入れもあり
そのままにしておりました。休止されてるかたが
また再開されて、相互が復活するのは感慨深いですね。
これからも、細々とですがよろしくお願いしますv




11/25 うにょ様へ
お久しぶりですv某所では、うにょ様の作品が上がるたびに
こっそりと伺っておりましたvネジヒナ氷河期?に、うにょ
さんの、愛らしいネジヒナを拝見して、ささくれた気持ちも
癒されるような気がしましたよ。もちろん他のネジヒナ
さんの作品にも癒されて、まだこんなに頑張ってる同志が
いることに励まされました。私も原作を気にしないで
ネジヒナを愛していきたいと思っていますが、中々難しく…
でも、また少しずつですが、活動したいと思いました。
あたたかいコメントありがとうございました!




関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
