

お返事です

拍手ありがとうございます!

9/5 ぐり様へ
こんにちは!小説たのしいですかv
よかったです。ヒナタ様の食べっぷり~
たくさん食べる女の子、いいですよね♪
と、アニナル、異世界もので、ネジが生きて
いたんですか。月読みかな?録画正解でし
たか。どんなかたちでも、ネジとヒナタが
見れるのは嬉しいですよね。
体調へのお気遣い感謝です。ぐりさんも
体調にはおきをつけてv
コメントありがとうございました!


****************************

自分がなつかしいので、大昔の小話を
サイトに展示してました^^
あの頃えがいていた新婚ネジヒナの
設定とか、今は苦い笑いがこぼれて
しまいますが、それでも楽しんで
いただけたら幸いです。

ここのサイトだけの世界で
新婚設定ですと

日向ネジ…天才忍者。火影補佐官のひとり。
なんか口寄せ動物までよべちゃうスゴイ忍者(らしい)
美形でストイックな性格。結婚前はヒナタに片思い。
(強引に)結婚後は、おせおせで、ヒナタと相思相愛に。
里一番の愛妻家と評判になる。

日向ヒナタ…才能はないけど努力家(らしい)
劣等感のかたまりだが、ネジに愛されて
すこしだが前向きになる。変なオプション
および後付け設定はなしだけど、
気立てはすごく良い設定。地味美人。

まっこと、べつもんだけど
なんか楽しいです。

公式がトラウマで
今でも避けちゃうくせに
二次は好きだなんてね^^;

ところで、マギの炎瑛とか
どうなったのかな?
マギもずいぶん読んでない
今は惰性で
七つの大罪と
進撃の巨人しか
あつめてないなあ・・・

なにか面白い漫画が
よみたいです。





関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
