スポンサーサイト


のうー!&お返事です^^

拍手ありがとうございますv
コメントのお返事です。


りと様へ
こんばんは、拙宅のネジヒナを読むために
パソコンを買いに?!すっごく光栄です!
本当にありがとうございます!拙宅のネジヒナが
りとさんにとって公式…もう感涙でございます。
これからもDLした作品を大切にしてくれるのですね。
すごくすごく嬉しいです。ありがとうございますね。
本当に。コメントありがとうございました!


鏡華さまへ
こんばんは。DL購入ありがとうございます!
可愛いヒナタと背徳のネジが大好きでしたかv
もう、あんなに情熱的なネジが描けるかわからない
くらい、あの頃はのめりこんでいたのですが
大好きといってくれて本当にうれしいです!
応援ありがとうございます。お声があると
本当に元気がでます。コメントありがとうございました!



諸事情というか、自分の都合でデータ販売をやめるのですが、
申請したあとで、まさかのトラブルが起こりまして(^_^;)
のおおお・・・・・・データ販売、終了しなくてもよかった事態・・・
個人的な事なので、続きより・・・
ネジヒナ全く関係ないので、興味ない方はスルーで




イカ、反転ありです(/_;)

とある会社でパートをしていたのですが^^;
実はこの会社、社長が問題でした。
昨年、私はこの会社にパートで採用になり
入社2週間目で、社長と一番先輩の事務員が大ゲンカして
そのひとは首になり、さらにその後にはいった人も
一週間でやめてしまい。(たぶん社長のセクハラ)
2番目に先輩だった人も2月でやめてしまい
一週間でやめた人の後に入った人も3月でやめました。
つまり、ややこしいですが、すごく事務員が長続きしないのです。
理由は、社長が若い事務員を必ず口説くからなのですよ。
独身だから、問題ないとはいえない。セクハラ&パワハラだもんね。
それで私が入る前に4~5人、口説かれて、耐えられなくて
やめていったそうです。で、社員からいい加減にしろと言われ
おばさんをやとったようです。(つまり私)
で、おばさんの私は無事で、むしろ、そっけなくされて
そこはそこでむかついたけど(ケチだし)
それでも、このご時世なので、事務がひとりだけになっても
残り頑張ったんですが・・・

3月の末に新しく入った若い事務の子がちょっと問題で
最初、やっと新しい子がきたと、すごく嬉しくて優しくしたですよー
仲良くやっていきたかったしね。
この子は馬鹿なのか(入って一週間で口説かれてデートした)
でも、この子は社長がキモイとか、絶対ヤダと言ってたので
みんなで守ってあげようとしてたんだけど、いつのまにか
言ってることと、やってることが逆で、朝まで電話したとか
ラインしてるとか、しまいには、他の若い男の子が靡かないから
社長にします~とか(ほええ?!!)
社長の彼女になり、権力にぎって、なんというか我儘でね。
それでも最初は仲良くしてたんですが、その後、機嫌を損ねてしまい
家族経営のボンボン社長は、やっとできた彼女に夢中で
機嫌を損ねた自分は、その若い子と、社長のとりまきに
いじめられて、追い詰められ、耐えられず
やめちゃったですよ~。
こんなことなら、先の事務員さんたちがやめたときに一緒に
やめればよかったなあ・・・
新しい事務員が仕事中にスマホでゲームしたり、指図してきたり
すごいやりたい放題で、きつかったから、遅かれ早かれ
やめなきゃいけなかったのかもしれないけど、なんだかなあ。
真面目で正直者が馬鹿をみる会社って、どうなんだろね。
悪運が強そうだから、倒産はしないと思うけど
他の社員さんが可哀想だから、倒産しろとは思わないけど
まあ、もうどうでもいいや。自分も社内恋愛(あからさま)を
見せつけられて、あまりのキモさに、混乱して
その新しい事務員さんの愚痴とか他のひとに言っちゃったしね。
どうか、社長と若い事務員さん、ばかどうし、お幸せに~~


仕事内容や休みは、安い時給でもパートだったら結構よかったので
そこは、惜しかったから、少し凹んだけど、
ここ数カ月の、キモイ絡みを見せつけられなくなった事と
心の中では気持ち悪くて仕方ないのに、おべっかを使ってしまう
自分も嫌だったから、かなり精神的にはホッとしました。

ただ、これで扶養の範囲とか、関係なくなり
しばらくニートなので、一気にデータ販売を
やめなくても良かったなあと少し後悔です^^;

なんだか、データ販売をやめた数日後に会社をやめる事態に
なるとかなあ・・・。

で、時間もできるので、なにをしようかと考えた時
またイベント出て、新刊だそうかなあとか
また、サークル参加して、応援してくれた方々に
忘れられてなければ会いたいなあとか
思いました。

そう思った時、一番に同人誌にしたかったのが
わいるどらいふ でした。
それと、ネジヒナアソートみたいなのか
ネジヒナマニアみたいなのとか。

とりあえず、精神的苦痛も次第に癒えてゆくと思うので
大好きなネジヒナにどっぷりつかろうと思います。

データ販売やめたりして、もう、この人おわりかな?と
思わせてすみません。

冬コミ受かるかわからないですが
申し込もうかなと今、検討中です^^;

関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
