

もうしわけない

拍手ありがとうございます。

今朝はアニナルの夢を見ました(^_^;)
なんか、内容は
ネジテンだったぜよ(ああ…っ)
そして、夢の中でラブラブな
ナルヒナで、なんで私がこんな夢を
みなくちゃならんのだ?!と
怒りの叫びで目覚めました(なさけない)

そうして、改めて思い知らされたですよ。
もはや自分の抱いてきたネジヒナは
完全なる自分の二次創作なんだと。
それはわかっていたんだけど
そうなんだけど

偉大な原作があっての
二次創作だったんですよね
大好きだったから
妄想があふれてとまらず
二次創作してきたんですよね

でも、その原作にガッカリしたら
もう、妄想も浮かばなくなる

なのに、自分のモノになってしまった
自分の描くネジヒナは、
原作に絶望しても、変わらず生きている
それが、なんとも
中々、うまく折り合いが いまだに
つかず、迷い続けてる原因かも

夢で衝撃くらったけど
自分の中のネジヒナは
相変わらず鉄板のベストカップルなんだよね

単なる変態か、私 ((+_+))

関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
