

お返事です

拍手ありがとうございます。
コメントのレスは続きからさせて頂きました。

5/14 00:17 の方へ
5/23 14:19 の方へ


アニナルが全然みれません^^;
ネジがでているとしても
なんだかみるきになれないです。

好きだった、過去の思い出が
今も時々ネジヒナする原動力に
なっている気がします。

でも、やっぱり
しんどいよね



05/14 00:17 の方へ
はじめまして。5年ぶりの訪問なのですね。
「ワイルドらいふ」は、あまりに長い
物語になりそうなので、前に、おおまかな
あらすじと最後は文章でサイトにUPして
終わりとしました。楽しみにしていただき
ありがとうございました。そのときのページは
どこにあるのか、ちょっと今は把握してないの
ですが、もし見つけられたら是非読んでくださいね。
コメントありがとうございました。



05/23 14:19 の方へ
はじめまして。原作のラストに絶望されたんですね。
おんなじ方が声かけてくれて嬉しいです。
ナルトは好きだったんですが、ネジを想うと胸が痛く
やっぱりどうしても元のファンには戻れません^^;
それでも楽しい時間をくれて感謝してますが、だからこそ
最後は納得いくものにしてほしかったですよね。
気持ち、わかってくれてありがとうございました!

関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
