

拍手ありがとうございます。
コメントのお返事は続きから
させていただきました。

3/18 HANAさまへ
3/21 かまど様へ
3/29 梅原さまへ
4/2  かまど様へ


ナルト展、ことわりました^^;
もはや、公式が苦手になってしまったようです。
ネジヒナは好きなので、サイトは続けますv
イベントは、諸事情によりサークル参加は
しませんが、新しくなにかに萌えたら
わからないです^^;




03/18 HANAさまへ
こんにちは。ネジヒナ大好きなんですねv
更新たのしんでくれてうれしいです♪
こちらこそ、あたたかいコメントくださり
ありがとうございました!


03/21 かまど様へ
こんにちは。アニナルオリストは観てない
です。ネジヒナだったんですか?いやされ
ますよねvブログ、最近は忙しくて更新少ない
ですが、がんばりますね。
コメントありがとうございました!




03/29  梅原さまへ
こんにちは。おひさしぶりです^^
漫画楽しんでもらえて嬉しいですv
原作とアニナルからは離れたほうが
平和ですよね。おんなじです~♪
ナル●ナ廚?中坊なんですか(^_^;)
子どもか~…なんかよけい冷めますね
イベも若い世代ばかりと聞いたので
なんかもう戻りたくないかもで、申し訳
ありません。私の心のネジヒナはオンで
だけ細々と紡いでいきますので、時折の
更新を楽しみにしてくださると嬉しいです。
サークル参加以外で、いつかイベントに
遊びに行けたら、是非お会いしたいですv
コメントありがとうございました!



4/2 かまど様へ
再びのコメントありがとうございます。
やっと心が落ち着いてきましたか^^
でも、ネジにとってのヒナタって
なんだったのだろうと考えちゃうんですね。
もう、それを知ることはできないですが
ネジはしあわせだったのかもしれません。
コメントありがとうございました!






関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
