

アニメのネジよかったよね

拍手ありがとうございます^^
コメントのお返事は続きから
させて頂きました。

1/22 22:10 の方へ

*********************************
アニメオリジナル回で、ネジが出るとういうので
みましたよ~^^
ネジ、やっぱめちゃかっこいいですよねv
次回でがっかり展開こなければいいんですが。
ヒナタと一緒にいるのが、複雑なのに
やっぱりときめいてしまう悲しい性(笑)
兄妹として?
ほほえましく観るのが正解なんだろうけど
長年のらぶらぶフィルターでみちゃう^^;

公式では にゃるひにゃ なんだろうけど
長年のスルーを思うと、なんかなあ~
最初は にゃるひにゃ だった私だけど
(軽いかんじで)
今はネジヒナで良かったと思います。
だって つまんないじゃん?にゃるひにゃ
普通すぎというか、あの頃の二次創作を
読んでも、なんか つまんなくて(おい)
どんどん飽きていった。
ネジヒナじゃなかったら、ここまで
長くはまっていなかったと思います。
だから、今苦しんでいても、好きだったから
後悔はないです。
そして、たまに生きているネジが
アニメでみれるなら、たまにネジヒナが
みれるなら、幸せです^^







1/22 22:10 の方へ
はじめまして^^最近はなかなか
原作や映画の現実を受け入れられなくて
苦しんでたんですね。ですよね(/_;)
なんなんだろう?なんか疲れますよね。
でも、アニナルでネジヒナみてトキメクという
の、一緒ですよvやっぱり好きなんですよね
ネジは本当にすてきです。やっぱり生きて
いて欲しかったですよね。でこがきれいな
ネジ絵にあたたかいお言葉ありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますがお互いがんばりましょう。
コメントありがとうございました!


関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
