

黒ネジの決断

拍手ありがとうございます^^
元気をいただいております。
コメントもありがとうございましたv
後日返信させていただきますので
よろしくお願いします

今日は、ホワイトネジを小話で書いた
反動で黒ネジを描きたくなりまして
ちょっとだけイメージで描きました。
拙宅のネジプロジェクトのひとつと
させていただきますv
続きよりどうぞ



拙宅の黒ネジは……

同人誌でも何作か被ってる設定ですが
①自力で呪印を解いた天才
②それを隠してヒアシをあざ笑うOR暗殺する
③日向一族を影で牛耳りヒナタを傀儡にする
④ヒナタを強引に妻にしている

などなど、真っ黒いのですが
ヒナタ激愛の可哀想な片思い野郎でもあります
そんな前置きから、以下の妄想漫画を

20150110.jpg

実際、ネジ生きていて、ヒナタが
他の男の嫁になるのを見守るというのは
かなりキツ~イ(地獄に生きるとか)
けれど、強い愛だとも思う

ネジヒナの幸せな恋が始まる
その続きは来世編、ですね♡
マイペースに更新がんばります~





関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
