スポンサーサイト


あけましておめでとうございますv

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますv

拍手ありがとうございますv
励みにしております。
コメントのお返事は続きからさせていただきました。

1/2 鏡華さまへ


***********************
原作と映画情報とかで、かなりNA~ルト離れしております^^;
考えれば考えるほど、ひどいなあと思うし
考えるだけ無駄だと思うし、CDとかDVDとか聴けないし観れない。
なんか今までの全てが空しくなっちゃって、正直忘れたほうが
精神的にいいですよね^^;

ただ、ネジのことまで忘れたら、本当の死になってしまうので
そこだけは忘れたくないです。
で、そろそろネジの二次創作しようと思ってるんですが
いかんせん、ヒナタ様がなぁ………
あのナルキチぶりを、どうにかしたいんだけど難しいし
原作とかアニメとか映画とか総合してみると
なんか優しいはずなのに優しくないしなぁ……(おいおい)
萌えカプの片割れに失望したら、それが本当の終わり
なんだろうけど、しかし、嫌悪しながらも
ネジにはヒナタじゃなくては、絶対イヤだという固定観念が
あるので、なかなか、苦しいです。
完全に公式ヒナタを吹っ切って、愛してきたヒナタで二次したい、
それが私の今年のネジヒナ的抱負です。



01/02 鏡華さまへ
あけましておめでとうございます。
はじめまして。拙宅のサイトに
ご訪問下さりありがとうございますv
拙宅のネジヒナに共感してもらえて
嬉しいです。NARUTOの最終回への
感想は、本当に人それぞれですが
納得いかないお気持ちもわかります。
実際、多くの人が、恋愛まんがではないし
少年まんがなのだから、もっと清々しい
ラストを思い描いていたのではないでしょうか。
子づくり大会をみたいわけじゃなかったような(笑)
いいたいことはたくさんあるし、また、不満を
抱く読者も多いと思うのですが、もう終わったこと
なので、このまま静かにナルトというまんがを
忘れたいと思っています(ネジは別ですがv)
拙宅のネジをほめて下さりありがとうございます。
これからもネジを愛していきます^^/
コメントありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
