

今日の一枚5/16

拍手ありがとうございますv


今日の一枚は
ネジ兄さんの新コスを考えよう
ですv
ネジのコスチュームは
地味だけど、ネジのこだわり?が
あるイメージなんですが
その、ネジのこだわり、というのが
つかめない(笑)
それでも妄想、案1として、今日はこんな感じ
20140516.jpg
呪印はない設定で、うれしいのかデコ出しv
長髪をおもいきってバッサリ!は今回なしで
ポニーテールにしてみました^^;
あと、ネジは鎖骨みせるのが好き?
そして分家もヒアシも、胸はだけてるので
日向の男は、セクシー(露出狂?)だろうから
胸をはだけた衣装にクラスチェンジかしらv
セクシーUPですが、それでも、地味色ww

寂しいので、もう少し加えてみたv
20140516-1.jpg
なんか、ありえへんww


次回はかなり冒険したいです♡


関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
