

「秘奥」没まんが

拍手ありがとうございますv
コメントのお返事は後日させて
いただきますね(=^・^=)


拙宅の同人誌
「秘奥」の没したがきを
ブログに載せてみます。
この時点では、まったく違う
ラストを考えていたんですが
話しが難しくなるのと
完結に時間がかかるのと
なにより、ネジとヒナタの
ラブエロが減ってしまうので
没にしたような気がします^^;
というか、もしかして、これの
もうひとつの没バージョンを
ブログにUPしたかもしれないw
この作品は、かなり没があったんですね。
そんなあれですが楽しんで頂けたら幸いです。

☆日向一族の宗家、ヒアシが急死し
廃嫡も同然のヒナタをネジが強引に
次期宗家に据える。
そして、ネジはヒナタを強姦し
宗家屋敷の奥深くに幽閉する。



IMG.jpg

IMG_001.jpg


IMG_002.jpg


IMG_003.jpg


IMG_004.jpg


IMG_005.jpg


IMG_006.jpg


IMG_007.jpg


IMG_008.jpg


IMG_009.jpg


IMG_010.jpg


IMG_011.jpg


☆この間は、ネジとヒナタの濡れ場☆
事を終えてからも、ネジがヒナタを離さず
可愛がっていたが、(愛情表現が問題)
それを理解できないヒナタが泣き出した。


IMG_012.jpg


IMG_013.jpg


IMG_014.jpg


IMG_015.jpg


IMG_016.jpg


IMG_017.jpg


IMG_018.jpg


IMG_019.jpg


ここまで。
この後は、ネジ四面楚歌?!
濃い展開になると思いました。たぶん^^;
同人誌とは違う結末です。


関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
