

お返事です&トップ絵

拍手ありがとうございますv

12/23 my-naさまへ
こんばんはvクリスマス完結しました^^
さっそくお声くださり嬉しいです♡
気持ちが通じ合って良かったですかv
安心して年越しできそうですか♪よかったです!
来年はネジヒナーにとって良い年になると
本当にいいですよね(=^・^=)信じて待ちましょうv
あたたかいコメントありがとうございました!


*******************
クリスマストップ絵を模様替えということで
少し早いですが、年末年始用にイラストを
描いてみましたv
ブログにも載せてみますね(=^・^=)
20131224.jpg
なんか、この一年、色々辛かったですが
おかげさまで、更にたくましくなった気がします^^;
吹っ切ってしまうと、悩むということがないというか
今まで自分の中で育ててきたネジとヒナタは
自分が終わらない限り、続いていくんだなあと
感じてます。
というわけで、今年も大変お世話になりましたv
来年もよろしくお願いします♡
(つか、まだブログは年内書くと思いますが////)

それにしても、私の中のネジヒナは
何回婚約して、何回愛を交わしたのだろうかww
いろんなシチュエーションがあるので
何度でも何度でも美味しくいただけちゃうv
皆さんの中のネジヒナもそうですよね^^
こんなに味わい深く、奥深いカプは
そうそういない気がしますv
さて、今夜も美味しく妄想しようとしますか^^/

関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
