

お返事です&2013クリスマス完結

拍手ありがとうございますv

12/20 myーnaさまへ
こんにちはvクリスマスネジヒナ待ってくださり
嬉しいです^^感想も励みになりました♡♡
他のプレゼントはシーツに毛布に?妄想がとまり
ませんね!(^^)!楽しいネジヒナくりすますv
こちらこそお声もらえて元気になりました(=^・^=)
あたたかいコメントありがとうございました!



12/22 はすの様へ
こんにちは^^お忙しい中あそびにきてくれて
感謝です♡♡携帯からだと、見れないんですね(^_^;)
ご期待にそえたかどうかは分かりませんが、きゅぴっと
完結させましたvvトップ絵のネジはナルトのパーティに
もじもじヒナタ様をお連れした設定で(ネジ、男よのう)
まだ、恋心無自覚朴念仁ネジですww(萌えるよね?)
今年もあとわずかですね。こちらこそ、今年もたくさん
楽しい時間をありがとうございましたvv来年も是非
よろしくお願いいたします!(^^)!


************************

2013クリスマスのネジヒナ、完結しました^^
楽しんでいただけたら幸いv
続きからどうぞv



このあいだの続きv

20131222_201312221219096f3.jpg



「これが女の幸せ…頭がぽ~っとします…」

「大丈夫か?つらくないか?ヒナタ様」

「はい…ネジ兄さん…」

「そうか、よかった。」
(途中から我を忘れてしまったが…あまり
荒々しいことにはならなかったようだな)

「ネジ兄さん…」

「ん?」

「女の幸せって…気持ちいい…んですね…」(ポッ)

「?!!」

「はじめては痛いって、きいてたのに…」(うっとりv)

「ヒ、ヒナタ様?!」

「ネジ兄さん…vもう一度…ね?お願い…」(ちゅっ)

「あ、しかし、オレはまだ…男は女と違って…
回復に時間が…って?!うっ」

「♡♡♡」

☆こうしてふたりのクリスマスは濃厚らぶらぶで
過ぎていきましたそうなv


*********************

メリークリスマスっ!みなさまも良いお年をvv
(めちゃくちゃだろ)

関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
