

現代版ねじひな

現代版ねじひな
*というか、学パロ^^;

大嫌いな従兄なのに
なぜか今年のクリスマスイヴは
彼と二人きりで過ごせですって?!
いくら内気な私でもそんな命令きけません!
と いいたいけれど
山のような借用証書の前では私は無力…

(ヒアシ様が借金返済が出来ないなら
娘のヒナタ様に奉仕してもらおうか)

非情な従兄の真っ黒な微笑み
屈辱に震えるお父様
私に逃れるすべなどないのだわ

*どうなんだ?ヒナタww
というか、行きつく先はお約束ですが^^

妙な設定とは関係ないイラストなぞ
20131216.jpg
いや、関係あるか~v
事後の甘い状況すねw(事後いうな)

今年もあと少しですね
来年は良い年になるといいですよね
信じてますよ旦那





関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
