スポンサーサイト


12月!

拍手ありがとうございます^^

なんかもう本当に12月!なんですよねえ…
実感がわかないけど、たしかに追い立てられてる
気がする~~(^_^;)

昨夜は悪夢もなく、寝られたラッキーvと
思ってたら、調子悪い携帯が又勝手に電源が
切れてて、あやうく遅刻させるとこでした…
(めざまし代わりにつかってるのだ)

なんかもう本当に運が落ちてるなあ……
懸賞も当たらないし相変わらず猫ちゃんには
道の前を横切られるし(漫画かよっ)
寒い朝に、足のつま先を角にぶつけるし
ご飯を炊き忘れるし、教科書なくした
チビのために午前中かけて捜索したり
役員の書類をためてたツケで頭が痛いし
一月の〇〇〇大会で審判やらされるらしいけど
ほとんど正座って!!シビレテシネってかww
怒涛のコピー本作りの原稿集めの製本作業の
パートと役員のダブル攻撃とか…ね…
天中殺ですか?
私生活では引っ越し準備もあるというのに
週末は役員の集まりか親父に連れまわされる
平日は、引き継ぎして、家では掃除に荷造り
卒業もあるし、転校もあるし、役所もいくでしょ
なんか、来年の6月くらいまでは忙しい気がする

なので

映画までに生き返ってくれればいいよネジv
つか、あなたが生き返ることがなくても
ナルトの心なんかではなくて、ネジヒナーの心の中にこそ
あなたは生き続けると知ってるから
正直いって、もうNARUTOに気持ちはないです。
アニナルはずいぶん前から離れてましたが
よもやの原作まで狂いだすとはねえ……
いや、元からストーリーはなんつうか
同人しやすい穴ぼこ漫画でしたが
それが好ましい時期もあったけど、ネジを殺された今は
その欠点も、あばたもえくぼな気持ちで見れないのよ
引っ越しついでに、とうとうコミック売っちゃったよ
未練はないです
同人誌は大事に持っていくけど、もう疲れたんです原作も

自分の中にあるネジヒナを大事にしていきます
つか、一年もお通夜味あわされて、体調おかしくなって
もうこれ以上付き合いきれないわ
ネジとヒナタを生んでくれたことは感謝しますが
今後はキャラ愛で
ネジが生き返れば、それはそれでお祭りだけどねv
私は、よく勘が外れるので、こんなこといっていいのか
わからないですが、なんだかんだでネジは
来年の映画にあわせて生き返る気がしてます^^;
死んでも、もう二次で生きてるネジを愛するからいいけど
しかし、原作でもたぶん生き返るんじゃないかなあ?
ヒナタをナルトの嫁にしたいとかな気持ち悪い変更路線がない
限り、ネジは物語のスパイスとして、いったんは殺されるけど
ちゃんと生き返ると思います。
気持ちわっるい思惑がない限りは…ね

最近よんだ「坂本ですが」面白いですね(唐突)
息抜きにギャグで癒されるもありですねv
ではでは

関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
