

お返事&絵茶

拍手ありがとうございますv
コメントのお返事は続きから
させて頂きました^^

11/27 ☆S様 ☆H様
11/30 ☆U様


*********************************

ここのところ、夜に動悸がしたりと
忙しさとストレスでPCも短時間か
つけられない日々でしたが
昨夜は久々に、はすのさんとスカイプしながら
絵茶しましたv
とても楽しかったです♪


2013-1202.png
左、わたしです^^
ユニコーンネジを描きました。
裸が描きたかっただけ////

右、はすのさんです^^
サンタヒナタ様、かわいいーvv
絵茶って、レイヤーないし
一発勝負なんだけど、本当に
きれいで、すごいですよね。
ヒナタ様の雰囲気ばっちりv
キレイカワイイ♡背景も素敵です^^
眼福っ!疲れが癒えました~♪
二次のヒナタ様はやっぱりええのう(おい)

はすのさん、ありがとうございました♡


11/27 sigekittiさまへ
こんにちはvクリヨンコマに感想嬉しいです♡
そうそうvそこだけ記憶を失くさせる技をもつ?
ヒアシさま(笑)女の幸せ教えて欲しいヒナタ様
かわいいですか?!たんにエッチなのかもですよv
大いなる野望の為に清貧ネジは偉大ですよね(=^・^=)
スピッツのあとに天野月子さんになり、平井堅にいき
そして月子さんvしげきちさんはゲーム実況をBGMに
されてるんですねvいやいや見習わずにノリノリの曲で
色塗りですよvvゆるひな大好き♡レス不要でもしちゃうv
続きがんばりますね^^私も楽しみにしております♡
コメントありがとうございました!



11/27 はすの様へ
こんにちはvクリヨンコマにお声感謝です♡
まさかのネジハッピーコースwwな、わけないと
おもわせつ~つ、いい感じにイイ事件があるかもですv
美味しいオチ確約しますね♡やっぱり生だよね♪
ケーキのクリーム…なんすか?なんか変な妄想した?
なんで叩くんですかっ!もうvやだなあ~(=^・^=)
銭ゲバネジ嫌いじゃない?しっかり者ネジらしいよねv
当サイト初期のような楽しさ感じてもらえたら
嬉しいですv続きがんばりますね~~ww(あやしい)
コメントありがとうございました!



11/30 うにょ様へ
こんにちは^^パソ開通おめでとうございます!
クリヨンコマのヒナネジ美味しいですか?
ネジ兄さんはヒナタ様と甘いクリスマスを過ごせる
のか?続きを楽しみにしてくれて嬉しいです♡
裏にいかないように?ぎりぎりのところで抑えつつ
がんばりますね♪そして、うにょさんの新作と?!
一部ネジヒナかな?あとで伺いますね^^楽しみv
と、今は忙しい時期なんですね(^_^;)12月って
なんかせわしないですよね。忙しい本当に><
お互い体調にきをつけたいですねv
コメントありがとうございました!

関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
