

お返事ですv&四コマ2

拍手ありがとうございますv
コメントのお返事は続きから
させていただきました♡

11/26 ☆しげきち様  ☆はすの様


**************************
続かないかもね とかいいつつ
ちゃっかり続きそうですネジヒナ漫画②

◆いらない補足とあらすじ◆
長老達への賄賂(ヒナタを嫁にもらうための)
を稼ぐために、クリスマスもバイトに励むネジ。
そんな銭ゲバなネジにとって、クリスマスに
パーティなど関係ない。だが、ヒナタは何故か
ネジにクリスマスをしようとお誘いする。
愛するヒナタからの、まさかのお誘いに
ノリノリなネジ。
そんな展開に、我々外野はイヤなオチを
予想せずにはいられないのだが…


「ヒナタの思惑」
20131126-2.jpg
まさかな展開?!!
これは…いけるかネジ!
だが、まだ油断はできない
だって相手はヒナタ様なのだから!


ジジクサ思考な彼だけど
なぜか胸きゅん♡どっきゅん♡
内気なあの娘が次回
トナカイ姿で大胆アタック?!!

続き…ます(たぶん)



11/26 しげきち様へ
こんばんはv続けてください~と
言ってくれたので続けちゃいましたv
そうそう、もう11月も終わりですよね。
あっというまにクリスマスですよっ
コンビニだけでご馳走間に合うvv
あ、新婚漫画楽しんでくれて嬉しいです♪
結婚してから仲良くなるネジヒナいいです
よね///もう、ツボです!大正義です!
過去作というと、小説でしょうか?(おいv)
そういえば、紅蓮が迷子かもしれませんねv
これからサイトめいんなので、おいおいに
アップしますので、楽しんでくださると
嬉しいですvしげきちさんのネジヒナ&
おにゃのこ達に元気を頂いて更に精進しますv
コメントありがとうございました♡
って、レス不要だった?!すんません////



11/26 はすの様へ
こんばんは♡絵茶開催&主催ありがとうございましたv
はすのさんが仕切ってくれると安心できます♡
あたたかく楽しい絵茶でしたvお忙しいのに感謝です^^
四コマのネジww銭ゲバなネジに気づいてもらえて
嬉しいです^^ずいぶん前の作品でネジヒナクリスマス
しましたが、ネジがぶっ壊れてましたよねww
あの頃のままだったら、ネジのシタイとヒナタのシタイは
食い違いですが、今回は…♡いや、ほんと、ネジヒナしてると
楽しいですよね♪この感覚vvこれなんですよね~vv
これからは、まったりゆったり好きな時に好きなだけ
ネジヒナしていきます♪はすのさんのネジヒナにニヤニヤ
しながら私もはげみますよ~(=^・^=)
コメントありがとうございました♡♡

関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
