

お返事です&近況

拍手ありがとうございますv
コメントのお返事は続きからさせて頂きました^^

11/11 うにょ様へ


一気に寒くなりましたね(/_;)
寒さにはめっぽう弱いので
ちぢみまくってます……

来年春には引っ越しなので
パートもやめなくちゃだから
不安でしょんぼりですね^^;
私、やっていけるのかなあ
こんなご時世にまた就活か……

同人活動の方も
未練たらたらで思考がまとまらなかったり
暴走したりしてましたが
ここにきて、ようやく落ち着きました。
長く楽しい夢をみていたような気がします^^
本当にありがとうございましたvv

同人誌の在庫は、来年引っ越すときに
処分予定です。
初めて完売させることが出来なくて
本たちに申し訳ないなあと思いつつ
イベントもう参加することもないので
ごめんねと祈りをささげつつ(/_;)
いつかデータにするからいいよね←悪魔

それにしても
ネジは来年まで生き返らないのかなあ
彼の復活が待ち遠しいです

と!一部ネジヒナ倶楽部に投稿頂きましたv
うにょさん、ありがとうございます♡
是非、愛らしいネジヒナを見て下さい^^/
私も近々がんばる♡

私、ヘボで色々いたりませんが
これからもがんばりますので
よろしくお願いします(=^・^=)





11/11 うにょ様へ
こんにちはv拙者のネジヒナが原点だなんて
本当に嬉しいです(涙)こんなヘタレに感謝です。
過去漫画もそんなに読んでもらえて涙がっ////
一部ネジヒナ倶楽部へ投稿くださり有難うです!
かわいいーーーvvうにょさんのネジヒナ大好き!
一部ネジヒナは、永遠に不滅ですね♡♡♡
うにょさん、気にかけてくださり感謝しておりますv
あたたかいコメントありがとうございました♪


関連記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
