

見てはいけない

久々の更新です。
楽しんでもらえたら幸いです。

「見てはいけない」
20161011.jpg
★こんなんばっかです。

お返事です

拍手ありがとうございます。
ご無沙汰してすみませんでした(^_^;)
遅くなりましたが、コメントのお返事させてください。


08/13 22:37の方へ
うなぎ漫画、ネジ兄さん素敵でしたかv
ヒナタがうらやましいですか^^
ですよね!
コメントありがとうございました☆



09/08 鏡華さまへ
お久しぶりです。ネジヒナほっこりしました?
拙宅のネジの目が好きですとのこと、嬉しいです!
ロックリーのアニメは面白いですよね^^
楽しそうなネジが私も大好きですv
また遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました☆


10/11 えむ様へ
お久しぶりですv拙宅へ遊びに来て下さり嬉しいです!
更新まんがの感想も嬉しかったですv
体調へのお気遣いも…励まされました(/_;)
こんなアレな私ですが少しでも萌えのお手伝いができれば…
また遊びに来てくださいね^^
コメントありがとうございました☆


*************************

ショックも大分薄らいできましたが
いまだにアニメとか原作がみれません。
それで、二次創作なんてしていいのかと
また悩んでみたり・・・体調も悪かったので
サイトから離れ気味でしたが
まだ温かいコメントもらえると
ここだけのネジヒナなら
いいのかな・・・と思ったりしました。

今夜は少し時間もあるので
ひさびさにネジヒナ描きたいです。

今もネジヒナ大好きネジヒナーさま
本当にありがとうございます!励まされます(=^・^=)

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
