

成立しないけど

拍手ありがとうございます^^

アヤコさん、コメントありがとうございました。
続きにて、お返事しました。


公式ナルトが、どうにもダメで
さけてしまうという状態なのは
相変わらずです。

でも、時々、昔は
楽しかったなあ・・・と、思いだしたりします。
交流とか、チャットとか、楽しかったなあ^^
今はネジヒナーさんは、どうなんだろう?
傷が深いので、そっとしておいてほしいが
大多数ですよね。

お話しかわって
自分が、ネジヒナにハマッタころは
悲恋小説サイトさんが多数で
相思相愛で、まんがUPしてるサイトさん
少なかった気がします。
それで、ネジヒナ好きだけど
この二人は成立しないかも、・・・と
悲しく感じてたっけ・・・と最初のころを
思いだしました。

実際、その通りになってしまったわけですが
・・・相思相愛のネジヒナを妄想している頃は
楽しかったです。本当に幸せでした。
なんだか、悪役?登場させられて
いいように使い捨てられた感がぬぐえないネジ・・・
でも、多くのネジヒナーさんは、イケメンでヒーローだと
愛して憧れて、めでて、彼を大切に思い続けましたよね。
公式では、ボロ雑巾(失礼)のように捨てられた彼だけど
ネジファンもとい二次では、ヒーローだった。

権力者に弱者が踏みにじられる世の中だけど
想像の世界だけでも、幸せなストーリーが
あってもいいですよね。
ネジが死んでから、かなり参ってたんですが、
本当に、そろそろ頑張りたいと思います。


続きを読む

あけおめです

あけましておめでとうございます。
気が付けば、もう9日でした(^_^;)
本当に、暮れも正月もないような
あわただしい毎日でしたが
今日は、ホッと一息です。

新しい職場に慣れるまでは
精神的に疲れそうですが
なんとかがんばりたいです。
ほか、今年から副業も増えたので
そちらも全力でがんばりたいです^^

それにしても、あの日以来
●●トが、すごく苦手で
避けてしまう始末・・・
コンビニにある●●トの本も
目をそらして、見ないようにしてます。
こんな状態だから、大好きだった
キャラも自分の中で薄まっていく感じ。

でも、二次創作は、相変わらず
見るのは好きなんですよね。
ただ、もう自分は描けないかも
しれないな~と、思うけど。

熱狂的だった頃が懐かしいと
感じつつ
心のどこかで、こんな●●トの
ジャンルにハマッている自分から
解放されたいと思っていたから
今の状態は良いのかも。

ネジ兄さんも、すべてから
解放されて、天国で幸せだと
いいですよね・・・
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
