

暑いですね、熱中症きをつけて

拍手ありがとうございます。

ぐり様、梅原さま、かまど様、コメントありがとうございました。
コメントのお返事は続きよりさせて頂きました。


******************************

ずいぶん、ご無沙汰しております。
毎日暑いですね。この間、熱中症?もどきに
なりました。みなさんもお気をつけてください。

で、私のここ最近の出来事ですが。
前職がトラウマになってしまい
家でうだうだしておりました^^;
最近、ようやく落ち着いてきましたが
それでもふとしたときに思いだしたりして
しんどくなったりします。

知人に話してみたら、心理学的にみても
その人物と、もっと関わっていたら私の
精神がやられていたかもしれないと指摘され
あ、そうかも、と、スゴク納得しました。
精神的にやばい子だと、本人も言ってたけど
私は、その子が可哀想になって
仲間だからって、考えないように
付き合っていたけど、かなり振り回されたし
今振り返れば、かなりやばい状態だった気がします。
最後は、あれだけ酷いことしたのに、この間
着払いの荷物と(かなり前に頼んでいたTシャツを
着払いで送ってきた)そえられていた手紙で
しおらしい文章かいてきたり。
でもやっていることが、意地が悪いので
あらためて、その子が大嫌いになりました。
あの短期間、かかわっただけで、この後遺症
やっぱりあの時の決断は正しかったんですよね。
ようやく酷い精神状態から解放されつつあるから
あとは浮上するだけです。

ネジショックと、ナルヒナショックも大分落ち着いて
今はただ、昔が懐かしいだけかな。
あの頃の楽しかったネジヒナが懐かしいですよね。

秋になったら漫画漬けの予定です。
趣味のオリジナルとか、ネジヒナとか
9月以降、専業主婦になるので(今はバイト中^^;)
おもいっきり漫画描きたいです。

ただ、冬コミ申し込みは、家族との交渉が
まだ終わってないので、それ次第で
決めたいと思ってます。


あと、グランブルファンタジー、面白いですねv
落ち込んでた時に、はじめたんですが
いい息抜きになってます♪
ルリア、カタリナ、ラカム~
個人的に、ウェルダーが
おバカなネジっぽくて笑ってしまう(=^・^=)
空也で参加してますので、見かけたら
フレンドになってね♡




続きを読む

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カテゴリ
